2014年7月31日木曜日

第4回体験入学


 愛知中央美容専門学校 体験入学 のお知らせ
 8/22(金)  9/13(土)
くわしく&お申込みは⇒コチラから




第4回体験入学を開催しました。

暑い中、たくさんの高校生のみなさんや、保護者の方に

お越し頂き、ありがとうございました。





今回の体験入学は

現役の美容師さんにも

来校して頂き、

「希望者全員 無料でカット

のコーナーもありました。



美容師さんに、

お仕事や進路について

アドバイスももらえたようです。





他にも ワインディングやカット、メイク、ネイル、エステ、まつ毛エクステなど、

美容に関する体験もあり、盛りだくさんな1日でした。

笑顔でお帰り頂けてよかったです。

体験入学は あと2回、8/22(金) 9/13(土)です!

みなさん ぜひ笑顔あふれる本校へ遊びに来てください!

お待ちしています(^_^)/