2012年7月9日月曜日

ようこそ体験入学へ!!

7月7日に体験入学を開催しました

前日の夜はすごい雨でどうなることかと心配していましたが、

天気も良くなり、みなさんに来ていただいてうれしく思っています。

遠い所からも来校して頂き、ありがとうございました
体験入学2012 第1回目は

シャンプー、ワインディング、ウエーブ、

カット、エクステ、ネイル、デコ、メイク

などの体験をして頂きました。

美容学校ならではの体験や、在校生と

コミュニケーションをとって頂き、本校の良さを感じて頂けたと思います。

そして次回、7/24(火)の体験入学は!!

プロの美容師さんたちが希望者の皆さんを無料でカットしちゃいます!!

キレイになりながら、美容師さんにいろいろな話を聞けるチャンス!!

もちろん、シャンプー、カット、

ワインディング、エクステ、ネイル、

メイクなどの体験もできちゃいますよ

本校生徒が心を込めて対応致します


みなさんぜひ笑顔あふれる本校に

1度遊びに来て下さい!


お待ちしています(p*・ω・)p