2011年9月7日水曜日

☆ひさしぶりの笑顔☆

2学期が始まりました。

生徒は、あいかわらずの元気いっぱいで圧倒されました(*^_^*)

この夏休みの間にたくさんの思い出をつくったようで・・・・

生徒同士ではラグーナに遊びに行った子達!!
私はラグーナって行ったことない・・・・

ラグーナはルフィー達に会えるんだね

プールで水着姿も披露してきたようです。

だけど、日焼けはコワイぞ!! 将来シミにならないようにね


家族で北海道旅行に行ったコ!!


旭山動物園に遊びに行ったり、北海道を満喫しようですね。



そしてやっぱり、北海道といえば、おいしい御飯!!新鮮な魚介類!!

やっぱりおいしそ~!!

中にはこんなコもいましたよ。




韓国大好きっコが、東京ドームまで行って、

たくさんのK‐popアーティストのライブを見てきたみたいです。

この中でも、生徒一押しは、SHINee!!

耳にたこができそうなぐらい、話をよく聞きますね


みんな、充分に楽しい思い出をつくってきてよかったね!!

ケガもなく、みんな元気な笑顔が見れて安心しました。