2011年6月9日木曜日

シャンプーの練習中!
















1年生もシャンプー練習を始めました。

相手に気持ち良くなってもらいたいの一心で、

(なかなか)思いどおりに動いてくれない左手を

必死に動かして、汗をかきながらも

頑張る姿、ついついかわいいと思っちゃいます

 モデルさんも気持ちよくなってきて、ついウトウトと・・・

 ですが突然!!耳の中に水が浸入!!(笑)

ビックリしながらも、相手にアドバイスをしてあげています。

 これを繰り返して少しずつシャンプーが上達すると

いいですね(^_^)
シャンプー後の、ブローも練習してます。

梅雨の湿気に負けないよう、

キレイにくせ毛も伸ばして!!

かわいくなれたかな