2011年2月21日月曜日

サロン実習が終わりました
































生徒ブログにも載っていますが、サロンの様子は こんな感じでした

学校にいる時よりも 楽しんでいますね~。。。

生徒に 「14日間どうだった?」 と聞くと、

「最初は めっちゃ緊張したけど 学校では あじわえない

体験ができて 楽しかったー♪」 とか、

「美容師という仕事に 一歩近づけた~」  「成長できた~」 などなど

たくさん うれしい言葉を言ってくれました。

サロンのスタッフさんのニックネームまで覚えて、色々な相談も 

聞いてもらったりしたそうです(^o^)

これも 協力していただいた サロンの方たちのおかげです。 

本当に ありがとうございました。

お菓子なども ちゃっかり頂いたみたいで 本当に お世話になりました(^o^)