2008年7月29日火曜日

第1回体験入学がありました







暑い日にも関わらず、参加してくれた皆さんありがとうございました!

1回目はサロンのトップスタイリストにカットしてもらったり、(アシスタントとして


卒業生も来てくれました。成長した様子が見られて嬉しかった♪) シャンプー、


ワインディング、ウィッグのカットやエクステ、メイク、ネイルなどの体験をしていた


だきました。

「おもしろかった」 「先輩が優しかった」 「あらためて美容師になりたいと思った」

などなど、来場者の皆さんに書いてもらったアンケートの感想を見ても、とっても

楽しんでもらえた様子でした。    


そしてオープンキャンパスも残すところ、8/9(土)・8/20(水)・9/13(土)の3回に


なりました!まだ来られていない方、来られた方も愛知中央美容専門学校の良さを


何度も味わっちゃって下さい♪お待ちしてます!